favorites of 4xifb4 | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of 4xifb4all replies to 4xifb4favorites of 4xifb4

Re: http://c8y3vd.sa.yona.la/16

もう...

reply

なれちゃっいました。シクシク

posted by xvtw2s | reply (0)

あまり

reply

そうやって人を不安な

気持ちにさせるのは、

どうなのよ?

出たり引っ込んだり…いい加減やめたら。

っていうか消えて欲しいよ!

posted by xvtw2s | reply (0)

no title

reply

あまり寝てない。起きてしまった。

あなたがメールくれないから、気になっちゃって。

静かに長く眠れる夜は、いつ来るのかな!

posted by xvtw2s | reply (0)

no title

reply

自分のために頑張ってるに過ぎない、弱音は彼女にでも愚痴れ。私は彼女じゃないから!

posted by xvtw2s | reply (0)

Re: 祖母と過ごした

後悔しないように…

reply

そうだね、後悔しないように今祖母と過ごしていかなくちゃ。

私は伯母と折り合いが悪くて何年か父親の実家からは離れていたんだけど、最近祖母と過ごすためにまた行き始めたんだ。

少しでも長く祖母と過ごしたい。

posted by qbny3v | reply (0)

父親実家から帰って

reply

今日は1日寝てた。

もう眠くて眠くて。

部屋の片付けもお休み。

明日と明後日は大学に行くから今から寮に戻る。

お盆真っ只中に大学なんてついてないな〜

posted by qbny3v | reply (0)

あとから知って

reply

ふてくされる権利とかあんの、おたくに?

あまり怒ってばかりだと、

王子様に嫌われちゃうよ!

あっちこっちに、陰口書いてる女だね

posted by xvtw2s | reply (0)

盆休み

reply

ない人も、ある人も

大変さは変わらない

ような気がする。

墓参りしない人は

別だけど。


墓参りも済ませたあなた。

休みを獲得したら、誰と遊ぶのですか?

posted by xvtw2s | reply (0)

no title

reply

今日は、生理が重い。

楽しいことに乗れないでごめん。

おまけに食欲もゼロ!今やっと食べたところ。


あなたに、元気よく挨拶出来ない...

posted by xvtw2s | reply (0)

Hug Me

reply


アイラブメーカー

posted by xvtw2s | reply (0)

no title

reply

いまさら、動物占いで相性を調べてみたけど

40%って最悪じゃないですか!!やっぱり合わないのかな...

posted by xvtw2s | reply (0)

no title

reply

嫌われるのが怖くて

人に会うことを躊躇してしまう

それは、もったいないことだよね。


でも時々、そんな気持ちになるんだよ。

posted by xvtw2s | reply (2)

何時間前に

reply

あなたに、おやすみなさいを言ったかな。

嘘だけどねw


だってあなたは、自分ばかり楽しんでて

私とのメール盛り上がらないだもん


おやすみなさいは、嘘!あぁ言うしかないじゃん

posted by xvtw2s | reply (0)

reply

これからも

つきまくる

お互いのために

posted by xvtw2s | reply (0)

メールの返事より

reply

ブログの更新が

先なのな!

おまえってw

posted by xvtw2s | reply (1)

祖母と過ごした

reply

今日は1日祖母と過ごした。

祖母は私が誰だかもうわかってないけれど。

何度も私の髪を撫でて綺麗な黒髪だと褒める。

小学校の頃の話を何度もする。

作文を先生に誉められた話を。

祖母の手を引いて歩くと祖母の小ささをあらためて実感する。

私だって小柄な方なのに。

なんだか寂しい。

posted by qbny3v | reply (2)

no title

reply

今日は、いろんな作業で忙しい1日。

シャワーしてから、また作業だ!時間を忘れて

没頭できるのが、ありがたい。

posted by xvtw2s | reply (0)

no title

reply

なんだか疲れた

なにもしていないのに

刺激しなきゃ動かない人なんて

老人みたいだね


いやだ、いやだ。

おもいやりなんてないんじゃないの?

posted by xvtw2s | reply (0)

今日はメールがこない

reply

まぁ目的は、達成されたからか…w

都合のいい人にしないでよね!!

posted by xvtw2s | reply (0)

本屋に寄って

reply

血液型の本を立ち読みしてきた。あなたは、頑張ってと言われなくても適度に頑張るし…夢を見る人。

趣味に夢中で、まわりが見えなくなる云々。なんか当たってるなぁと思った。今だってきっと、テレビなど見て

自分の事に夢中になってる。私の事なんて気にしてない。

posted by xvtw2s | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.